日記(ブログ)

2022-09-07 23:45:00

こんばんは。

 

今日は日中は曇り空で夜になって雨になりました。

 

 

そういえば最近、救急隊員が殴られる事件が多発しているとニュースでやっていました。

 

 

泥酔状態の人の元に救急車でかけつけて、そして泥酔状態の人に殴られるというケースが多いそうです。

 

 

コロナの影響でただでさえ救急車の出動が多く大変な状態なのに、それに加え泥酔状態の人のためにわざわざ緊急出動が多く救急隊員は大変な状態だそうです。

 

 

このニュースを見て、北千住での日常茶飯事だなって思いました。

 

 

北千住は飲み屋街も多く、夜は酔っ払いが多いです。

 

 

毎日毎日酔っ払いが倒れていて、警察と救急隊員が来て介抱しています。

 

 

毎日の光景なのでその辺で酔っ払いが倒れていようがパトカーや消防車や救急車が出動していても北千住の飲み屋街近辺の人は何とも思いません。

 

 

最近は酔っ払い同士が喧嘩をして怪我をしているので警察と救急隊員が来て傷の手当をしていたらまた喧嘩が始まって警察や救急隊員が巻き込まれていました。

 

 

こんなに酔っぱらって人に迷惑をかけて恥ずかしくないのかなと思いながら時々その光景を見ています。

 

 

酔っ払いの為に救急車がフル出動して、そして本当に急病や大怪我の人の元に救急車がすぐに行けない状況になるってなんだか悲しいですね。

 

 

泥酔するまで飲んで、何が楽しいんでしょうね。

 

 

逆に普段の人生がつまらなすぎて、お酒で泥酔して現実逃避しないと生きていけないという事なのでしょうか・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************