日記(ブログ)

2022-08-22 23:21:00

こんばんは。

 

今日は少し暑かったですが過ごしやすい一日でした。

 

 

今年の夏は35度を超える日が何日も続きどうなっているんだと思いましたが、ようやく暑さが和らいできた感じです。

 

 

それでもまだ30度を超える日は続きそうです。

 

 

そういえば昨日から、変な対応に追われてバタバタしました。

 

 

ゲイと思われる人から変な問い合わせがあったり、予約の無断キャンセルがあったり、そして2名同時に受けたいというネット予約が入ったりしました。

 

 

どれも全部来店には繋がっていないため、実質売上にはなっていないのに対応に追われるという事態が起きてしまいました。

 

 

一体何なんでしょうね。

 

 

最近は運が悪いのか、これからいい事が起きる前兆なのか・・・

 

 

昨日今日と嫌な事があったので、明日はいい事があるといいな!

 

 

( ̄人 ̄)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************