日記(ブログ)

2022-08-15 23:45:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暑い一日でした。

 

 

日中もそれなりに暑かったですが、それよりも夜が蒸し暑いですね。

 

 

明日はさらに暑くなるみたいです。

 

 

そういえば昨日、僕の自転車がパンクしました。

 

 

今日修理に行こうと思ったのですが、なんとお盆休みで個人経営の自転車屋は全部やってないんですね。

 

 

仕方無く修理代の高いサイクルベースあさひに行きました。

 

 

そしたら北千住近辺で営業している自転車屋がそこだけなので混んでいました。

 

 

大分タイヤがすり減っていたのでタイヤごと交換したのですが、なんと6,930円でした。

 

 

びっくりです。

 

 

個人経営の自転車屋だと、大体4千円台なのですが、やっぱりサイクルベースあさひだと高くなりますね。

 

 

昔何度か富士登山した事があり、山頂の方は自動販売機の飲み物が500円で、マウンテンプライスだと思った事があったのですが、今日自転車のタイヤ交換をしてマウンテンプライスを思い出しました。

 

 

しかも個人の自転車屋だとタイヤ交換は10分足らずなのですが、サイクルベースあさひは混んでいた事もあり、なんと2時間半でした。

 

 

て言うかどうして個人経営の店はみんなお盆休み取るんですかね・・・

 

 

一斉に同じ日にどの店も休むので困ってしまいます。

 

 

せめて少し日をずらして休むとかすればいいのにと思いました。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************