日記(ブログ)

2022-08-11 22:30:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暑い一日でした。

 

 

最近毎日暑いです。

 

 

そして今日はさらに風がとてつもなく強い一日でした。

 

 

風も最近毎日のように強いですが、今日の風が別格の強さでした。

 

 

どうしてこんなに風が強いんでしょうね。

 

 

風が強すぎると嫌になってきます。

 

 

そういえば最近、健康のためにところてんがいいと知りました。

 

 

食物繊維やマグネシウムが豊富なので食べると次の日の体調が良くなるそうです。

 

 

ところてん、昔食べたような食べなかったような・・・

 

 

ちゃんと食べた記憶は無いのですが、とりあえず買って食べてみる事にしました。

 

 

そしたらなんと・・・

 

 

金魚の水槽の臭いがして食べられませんでした。

 

 

ところてんは天草というのが原料になっていて、磯の香りが強いそうです。

 

 

この磯の香りが苦手な人だと、僕みたいに食べられないんですね。

 

 

でもせっかく健康にいいと知ったので、なんとか食べる方法を考え中です。

 

 

今夜、黒蜜きな粉で試してみようと思います。

 

 

(・Θ・;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************