日記(ブログ)

2022-05-28 21:50:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて少し暑い一日でした。

 

 

そういえば僕はラーメンが好きですが、最近僕が何度か通っていたラーメン屋さんが閉店しました。

 

 

小さめの店で、いつも店員さんが2人で営業している店でした。

 

 

ある時行ったら店員さんが一人しかいなくて、ずっと弱音を吐いていたのが印象的だったのを覚えています。

 

 

その日はお店に入ってすぐに店員さんが

 

 

「一人でやっているので作るのに時間かかりますがいいですか?」

 

 

って聞かれて、いいですと言ってお店に入り食べたのですが、その後に他のお客さんが来る度に

 

 

「また来た、どうなってんだ」

「また来た、今日は何かあるのか」

「こんなの一人じゃ無理だよ」

 

 

ってずーっと言ってました。

 

 

と言っても、30分ぐらいの間で数人しか来てなかったのですが、なんでこの店員さんはこんなにテンパってるのかなーって思いながら見てました。

 

 

そんな思いでのラーメン屋さん、閉店しました。

 

 

そのラーメン屋さんがあった場所、いつも新しいラーメン屋さんが出来ては閉店してを繰り返しているのですが、今度はどんなお店が出来るのかなーって思います。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************