日記(ブログ)

2022-05-27 23:51:00

こんばんは。

 

今日は昼間に激しい豪雨が降ったと思ったらその後晴れて、夜にはまた少し雨が降ってきました。

 

 

そういえば当店に初めていらっしゃるお客様は、よくグーグルマップを見て場所を確認しながら来ます。

 

 

でもグーグルマップだと、大抵迷ってしまう方がほとんどです。

 

 

実はグーグルマップだと、建物の裏側に案内されてしまうため、当店の裏側で迷ってしまうんです。

 

 

当店の入り口は反対側ってグーグルマップに申請をかけると、数日はそうなるのですが、その後はまた裏側に勝手に変更してきます。

 

 

僕はグーグルマップの事を裏グルマップと呼んでいますが、関心するぐらい建物の裏側に案内するんです。

 

 

当店に限らず、初めて行く場所にグーグルマップで行くとかなりの確率で建物の裏側に案内してくるんです。

 

 

グーグルマップはどうしても建物の裏側に案内したいみたいですね。

 

 

ですので僕は裏グルマップと呼んでいます。

 

 

なんでそんなに裏が好きなんでしょうね。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************