日記(ブログ)

2022-05-20 22:55:00

こんばんは。

 

今日は天気が良かったのですが夕方から風がすごい強くなりました。

 

 

そういえば僕は子供の頃からインスタントラーメンが好きです。

 

 

サッポロ一番やチャルメラやチキンラーメン等いろいろ好きですが、子供の頃一番好きだったのは中華三昧でした。

 

 

他のインスタントラーメンよりも少し高くてあまり食べれなかったのですが、美味しくてご馳走感があって好きでした。

 

 

そして今、子供の時よりお金があるので買って食べようと思えばいつでも買って食べれます。

 

 

子供の頃中華三昧が大好きだったなーと思って最近久しぶりに食べたのですが・・・

 

 

なんと普通でした。

 

 

思い出の中ではとてつもなく美味しかったのですが、久しぶりに食べたら普通に美味しいなってぐらいでした。

 

 

ものすごく美味しいという思い出があったので自分の中でハードルを上げすぎていたのか、こんなもんだったかなって思いました。

 

 

それでも美味しくはありましたけどね。

 

 

そしてやっぱり、なんだかんだ言って今も昔もサッポロ一番が好きだなーって思いました。

 

 

今一番好きなインスタント麺はサッポロ一番醤油味です。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************