日記(ブログ)

2022-05-19 23:19:00

こんばんは。

 

今日は風の強い一日でした。

 

 

そういえば最近のニュースで、屋外でのマスク不要という話が出ています。

 

 

海外でもマスク不要になり始めていて、日本もマスクが不要になってくるのかなって思います。

 

 

ただ2年ぐらいずっとマスク生活だったので、急にマスクを外すのは恥ずかしいという日本人ならではの意見もありますね。

 

 

ちなみにですが、なんと北千住の飲み屋街の呼び込みの人や飲み歩いている人を見るとほとんどノーマスクです。

 

 

北千住の飲み屋街は基本的にカオスですが、以前からずっとノーマスクです。

 

 

あと北千住は歩きタバコも多く右を見ても左を見てもみんな歩きタバコですが、基本的にマスクをしてるとタバコが吸えないので自然とノーマスクで歩きタバコですね。

 

 

本当に北千住はカオスだなーって思います。

 

 

先日、

 

 

「一っ気一気一気、5秒で飲めよ!一っ気一気一気」

 

 

って騒ぎながら一気飲みをしている人達がうるさかったな・・・

 

 

僕的にはもう少し落ち着いた街になればいいなと思います。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************