日記(ブログ)

2022-05-13 23:55:00

こんばんは。

 

今日はあいにくの雨でした。

 

 

ただ気温的には過ごしやすかったです。

 

 

そういえば、携帯電話の会社と言えばドコモとauとソフトバンクですね。

 

 

そして数年前に楽天モバイルが4社目として参入しました。

 

 

楽天モバイル、僕はサブ回線として契約しています。

 

 

月に1ギガ未満しか使わないとなんと月額ゼロ円なんです。

 

 

でもこのゼロ円、なんと来月で打り切りだそうです。

 

 

今まで契約していた人も11月からは無料では無くなるそうです。

 

 

ちょっと残念ですが、さすがに楽天も無料をずっと続けていたら赤字が続いてしまいますものね。

 

 

ただ、楽天モバイルはどうしても電波が弱いので無料では無くなったら解約した方がいいかなーと考えています。

 

 

楽天モバイルの電波が強くなったら使い続けたいんですけどね。

 

 

とは言っても、強い電波は政府から割り当ててもらわないと楽天としてはどうしようも無いみたいなので、早く楽天に強い電波が割り当てられるといいなーと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************