日記(ブログ)

2022-05-12 22:40:00

こんばんは。

 

今日は夕方から雨でした。

 

 

気温はそんなに低くなく湿度が高い状態で、なんだか今日は蒸し蒸ししましたね。

 

 

明日も雨みたいで、なんだか梅雨っぽい感じです。

 

 

雨の日はなんだか体が疲れやすいので、雨はあまり降らないでほしいなーと思います。

 

 

そういえば雨と言えば、駅前にスーパーチュルチュルゾーンがあります。

 

 

駅前のマルイの前の歩道なのですが、びっくりするぐらいチュルチュルのタイル張りの歩道なんです。

 

 

雨の日はよく誰かが転んでいて救急車が来ています。

 

 

本当に雨の日はびっくりするぐらいチュルチュル滑るんです。

 

 

この歩道のタイル張りを決めた人は何を思ってこんなチュルチュルのタイルにしたんだろうと思ってしまいます。

 

 

雨の日に北千住に来る際は、マルイの前のタイル張りの歩道は本当に気を付けて歩かないと転倒して怪我をしますのでご注意下さいね。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************