日記(ブログ)

2022-01-18 23:43:00

こんばんは。

 

今日は風の強い一日でした。

 

 

風が強いのは本当に嫌ですね。

 

 

そういえば今日のニュースで、ウエルシアがコクミンを子会社化と報道されていました。

 

 

ドラッグストア、前はいろいろとあったのですが、最近はどんどん合併吸収が進んでいますね。

 

 

どらっぐぱぱすがいつも間にかマツキヨの子会社になっていて、ココカラファインもいつの間にはマツキヨの系列になっていたりします。

 

 

以前はマツキヨとどらっぐぱぱすとココカラファインで売っている商品に違いがあったので買いたい物によってお店を使い分けていました。

 

 

でも今はどの店に行ってもマツキヨのプライベートブランドの商品が多く陳列され、どのお店も品ぞろえが変わらなくなりました。

 

 

なんだかお店によって使い分けが出来なくなってちょっと寂しい気もします。

 

 

ちなみにウエルシアは僕の生活圏内に店自体が無いので、どういった店なのか実は知りません。

 

 

でもコクミンは生活圏内にいくつか店があるので、いずれコクミンがウエルシアっぽくなるのかなーって思うといずれウエルシアの商品が買えるようになる日も近そうです。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************