日記(ブログ)

2021-10-12 23:20:00

こんばんは。

 

今日は雨が降ったり止んだりで、少し肌寒い一日でした。

 

 

こういう肌寒い日は温かいものが食べたくなります。

 

 

そういえば昨日の夜は雑炊の気分でしたが、結局ラーメンを食べました。

 

 

今日は雑炊にしようかと思います。

 

 

そういえば、今日は何食べようかなって決めて食べる事の出来る国は世界でも意外と少ないそうです。

 

 

貧しい国等は何かと食べれるかどうかだったりしますし、ましてや好きな物を選んで食べられるというのは裕福な国だけだそうです。

 

 

そう考えると、やっぱり日本は裕福なんですね。

 

 

冷蔵庫に食料があり、着る服があり、頭の上には屋根があり、寝る場所があるなら、世界で上位25%の裕福な人に入っているそうです。

 

 

もし銀行に預金があり、財布にお金があり、家に小銭があるとしたら、世界で上位8%の裕福な人に入っているそうです。

 

 

当たり前だと思っている事が、世界では珍しい方に入るんですね。

 

 

そして日本は世界でも食べ物が美味しい国とも言われてます。

 

 

今日はどんな美味しい物を食べよう!

 

 

って考えられる幸せを噛み締めつつ、今夜はなんだか雑炊じゃなくておじやが食べたくなったので今夜はおじやにしようと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************