日記(ブログ)

2021-07-31 21:40:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて暑い一日でした。

 

 

そういえば最近、昔治療した歯の被せ物が取れたので歯医者に行ってきました。

 

 

歯って、一度治療したところは一生メンテナンスしなくていけないのが大変です。

 

 

僕は4か月に1回、歯のクリーニングと検診で歯医者に通っています。

 

 

昔は虫歯になってから歯医者に行っていたのですが、歯を大事にしようと思い定期的に通うようにしました。

 

 

歯って一度治療して詰め物や被せ物をした所は、いつか隙間が出来たり取れてしまったりします。

 

 

普段の食事で徐々にダメージが蓄積したり、歳月と共に歯茎周辺の形が変わってきてしまうからです。

 

 

今から思えば、昔からちゃんとケアしておけばよかったなと思います。

 

 

とは言っても後悔先に立たずなので、これからは虫歯を作らないようにしていこうと思います。

 

 

歳を取っても健康な歯で居たいですものね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************