日記(ブログ)

2021-07-20 21:36:00

こんばんは。

 

今日も暑い一日でした。

 

 

暑くてとろけそうですね。

 

 

そういえば足立区の公立小中学校では明日から夏休みみたいです。

 

 

今日はあちこちで

 

 

「また会おうねー」

 

 

みたいな会話をしている中学生をたくさん見かけました。

 

 

約40日間も休みがあるなんて、今から思えば夢のようです。

 

 

子供の頃は当たり前のような夏休みでしたが、今では40日なんて休めないですからね。

 

 

子供の頃は学校の先生も40日間夏休みがあるのかと思い、将来は夏休みの多い学校の先生になりたいなと思っていました。

 

 

 でも実際は生徒は夏休みでも先生は仕事が休みでは無いという事を知りショックを受けたのを覚えています。

 

 

そして今自営業になって、自営業になると不思議と休みたいという気持ちが無くなります。

 

 

雇われていると、休みがたくさん欲しいという気持ちがありましたが、自営業だと休みが欲しいと思わなくなります。

 

 

知り合いでも自分で開業している人はあまり休もうとしないですね。

 

 

やっぱり自分で仕事をするって楽しいなと思います!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************