日記(ブログ)

2021-06-30 23:30:00

こんばんは。

 

今日は曇り空な一日でした。

 

 

そして日中はそれほどでも無かったのですが、夜になって肌寒くなってきましたね。

 

 

もうすぐ7月になるというのに、久しぶりに長袖の上着を出しました。

 

 

そしてどうやら明日も今日と同じぐらいの気温らしいので、明日の夜も少し肌寒くなりそうです。

 

 

しかも明日は雨みたいですね。

 

 

基本的に僕は天気予報は全然当たらないので信用していないのですが、もし当たったら明日は結構雨が降るみたいなので嫌です。

 

 

そういえば天気予報って、適当な事を言うのとどのぐらい違いがあるんでしょうね。

 

 

天気予報はあまりにも当たらなくて、むしろ自分で空の様子を見て予想した方がはるかに的中率が高いです。

 

 

よく株とかの投資で、プロのトレーダーがいろいろデータを分析してトレードしたのと、猿に適当にやらせたのとで結果が大して変わらなかったという話があります。

 

 

天気予報も、一応は過去のデータから分析しているようですが、適当に予測するのと大して変わらないのかも知れませんね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************