日記(ブログ)

2021-06-27 22:05:00

こんばんは。

 

今日は曇り空な一日でした。

 

 

そういえば今日はドラマのドラゴン桜の最終回でとても楽しみにしていました。

 

 

前回の予告で、最終回に最強の助っ人が現れるとの事でとても楽しみにしていました。

 

 

楽しみにしていたのですが、今朝ネットニュースを見ていたらなんと助っ人が誰なのかが報道されていました。

 

 

なんだかがっかりです。

 

 

1週間前から楽しみにしていて、最強の助っ人は誰なんだろうと思っていたら、まさか当日の朝にネタバレなんて・・・

 

 

どうせネタバレするんだったら前回の予告の時に助っ人の正体を隠す必要な無かったんじゃないかって思います。

 

 

それにしてもネットニュース、なんでタイトルにネタバレを入れるんでしょうね。

 

 

タイトルにネタバレが入っていなければ、そのニュースのページを見なければいいだけなのですが、タイトルにネタバレが入っているとニュースの内容を見なくても分かってしまいます。

 

 

スポーツや格闘技の試合を録画していて、後から見るのを楽しみにしているとネットニュースのタイトルで結果を報道してしまっている時があります。

 

 

そういう時はやはりがっかりしますね。

 

 

それにしてもネタバレは本当にやめて欲しいです。

 

 

今夜楽しみにしていたドラゴン桜、見る前から一気にテンションが下がってしまいました。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************