日記(ブログ)

2021-06-26 22:13:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暖かい一日でした。

 

 

そういえば、僕は昔からドラゴンボールが好きでよく見ています。

 

 

来年ドラゴンボールの新作映画が上映されるらしいので見ようと思っています。

 

 

当店は女性のお客様が多いのですが、女性の方は昔は見ていたという方が多いですね。

 

 

主人公の孫悟空やクリリンが小さかった頃は可愛くて面白かったけど、孫悟空やクリリンが大人になってからは見なくなったという方が多いです。

 

 

今では孫悟空には孫がいて、クリリンも子供がいます。

 

 

ちなみに孫悟空は基本的に無職のプータローですが、クリリンは警察官です。

 

 

実は孫悟空はサイヤ人という宇宙人で、後からいろいろ出てくる敵も宇宙人ばかりです。

 

 

天津飯は三つ目人という宇宙人でピッコロはナメック星人という宇宙人です。

 

 

次々と強い登場人物が出てくる中、地球人であるクリリンは弱いながらもバリエーション豊かな技で闘っているのがかっこいいです。

 

 

クリリンの得意技の一つで気円斬という切れ味抜群の円盤を投げる技があります。

 

 

なんと、この技の威力を分析した人がいて、クリリンの円盤、自動車1200台が時速100キロで同時に追突したぐらいの破壊力があるそうです。

 

 

クリリン、すごいですね。

 

 

弱いながらも巧みな技で戦いつづけ、そしていつの間にか美人の奥さんと子供が出来て警察官の仕事に就いていて、すごいです。

 

 

ある意味プータローの孫悟空よりもかっこいいかもしれません。

 

 

今日はドラゴンボールの話をしてしまいました。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************