日記(ブログ)

2021-06-25 22:06:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

日曜日は雨の予報みたいですね。

 

 

そういえば、なんだかまたコロナウイルスの感染者が増え始めていて、オリンピックはやるのかやらないのかという話になっています。

 

 

僕は日本でのオリンピック開催が決まった時は、日本の受動喫煙対策が進展すると思って賛成でした。

 

 

受動喫煙対策において世界で最低レベルと言われている日本、オリンピック開催にはこの受動喫煙対策が必須でした。

 

 

結果として、日本でのオリンピック開催が決定した後に屋内全面禁煙という事になり、飲食店等は基本的に禁煙になりました。

 

 

とは言っても、結局は店の入り口付近に灰皿を設置しタバコを吸いたい方は店の入り口で吸ってくださいねという店が増えたので、ただ単に店の外に副流煙がばらまかれるだけに終わりました・・・

 

 

そしてオリンピック、果たして開催するのかしないのか・・・

 

 

これ、オリンピックを目指して日々練習している選手にとってみたらどんな心境なのかなと思います。

 

 

4年に1度のオリンピック、それを目指して練習してきて、開催されるのかされないのか、それとも延期されるのかがわからないままひたすら練習をする気持ち。

 

 

つらいだろうなと思います。

 

 

早くコロナが終息するといいですね。

 

 

( ̄人 ̄)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************