日記(ブログ)

2021-06-17 22:30:00

こんばんは。

 

今日は午前中激しい雨が降りましたが、午後には晴れました。

 

 

そういえば昨日の事になりますが、お笑い芸人の3時のヒロインが北千住でロケをしていました。

 

 

歩きながらしゃべっていたので、街ブラ系のロケかなーと思いました。

 

 

北千住って、意外と芸能人のロケが多いんですよね。

 

 

なんだか昔に比べて北千住で芸能人を見る事が多くなったなーという印象です。

 

 

そして何よりも、芸能人がロケをしていても人が集まってくる訳でも無く、道行く人達もまるで空気のようにロケをスルーしているので北千住のロケは日常茶飯事になったんだなと思います。

 

 

昔は北千住って何県にあるの?って言われていましたが、少しは北千住の知名度も上がったかな!

 

 

ちなみに北千住は東京の端っこではありますが東京都内にあります。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************