日記(ブログ)

2021-06-07 23:55:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暖かい一日でした。

 

 

世間ではコロナワクチンの接種が次々と始まり、僕の周りでも既にワクチン接種を受けた方や予約を済ませている方もいます。

 

 

ただ、副反応もニュースになっていて、少し怖いですね。

 

 

そういえば僕はちょうど10年前にレーシックの手術を受けました。

 

 

それまで視力が悪かったのですが、レーシックを受けてからは視力が良くなりとても快適です。

 

 

当時はレーシックで失敗する可能性があるという事を考えずに手術を受けました。

 

 

レーシック手術を受けてから暫くして、レーシックで失敗して取返しのつかなくなる人も稀にいるという事を知りました。

 

 

それを知った時は、成功して本当に良かったなって思いました。

 

 

運が悪ければ、取返しのつかない事になっていたんだなって思いました。

 

 

なんだか今回のコロナワクチンもそんな気分です。

 

 

ほとんどの人は大丈夫だけど、稀に取返しのつかない事になる人もいるのかも知れないんですね。

 

 

ワクチン接種、急がずに様子を見てから受けようかなと思う今日この頃です。

 

 

ヽ(´~`;

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************