日記(ブログ)

2021-05-30 23:40:00

こんばんは。

 

今日は夕方に激しい雨が降ってびっくりでした。

 

 

夜は雨がやんで過ごしやすくなりましたね。

 

 

当店は明日まで休業ですが、明後日からいよいよ営業再開です。

 

 

予約も入ってきてますので、営業再開が楽しみです。

 

 

そういえば話は変わりますが、僕は昨年の2月から携帯電話はずっと楽天モバイルを使っていましたが今月の途中からLINEMOにしました。

 

 

20ギガ使えて5分の無料通話も付いていて2,728円なので安いですね。

 

 

楽天モバイルの方が安いのですが、楽天は電波が弱かったのでLINEMOにしました。

 

 

そして以前は日本の携帯料金は世界で一番高いと言われていましたが、ahamoやpovoやLINEMOや楽天モバイルが出た事によって、安い方になってきたそうです。

 

 

携帯料金、毎月かかるものなので安い方が嬉しいですね。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************