日記(ブログ)

2021-05-24 22:00:00

こんばんは。

 

今日も天気が良くて日中は少し暑い一日でした。

 

 

当店は緊急事態宣言発令中の為今月いっぱい休業しておりますが、今日のニュースを見ると緊急事態宣言を来月20日まで延長する方針みたいですね。

 

 

まだ確定では無いそうですが、それによって都の休業協力依頼も来月まで続くのかどうかが一番の気がかりです。

 

 

そういえば最近、日本年金機構からメールが来ました。

 

 

1年以上「ねんきんネット」へのログインが無いので、定期的にログインして年金の記録を確認してねという内容のメールです。

 

 

確かに1年間ログインしていませんでした。

 

 

というか、ねんきんネットって1年に1回ぐらいしかログインしないですよね。

 

 

銀行口座とかですと、たまにログインして残高を確認したりしますが、年金の場合、納める額も決まっていて将来受け取る見込みの額もこまめに変化する訳でも無いです。

 

 

こまめに確認しても変化が無いので確認する必要が無いですね。

 

 

それでいて、久しぶりにログインしようとするとパスワードの有効期限が過ぎたのでパスワードを変更して下さいとか面倒な事が続き、ログインするのに時間がかかります。

 

 

そしてログインした結果、今まで納付した分が納付済みになっているのを確認して終わるだけです。

 

 

でも1年間ログインしていなかったそうなので、1年ぶりにログインして一応ちゃんと今までの分が納付済みになっているか確認しようと思います。

 

 

僕の老後には少子化問題が解決されて、年金がそれなりにもらえるといいな!

 

 

と言うか、今すぐに少子化が解決しないと、僕の老後に働き盛りの世代があまりいない事になってしまうので、希望は薄いです。

 

 

やっぱり生涯現役で働くしか無いのかな・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************