日記(ブログ)

2021-05-12 23:00:00

こんばんは。

 

今日は過ごしやすい一日でした。

 

 

緊急事態宣言の延長に伴い、休業協力依頼も延長になったので当店は31日まで休業になりました。

 

 

そういえば、僕は昨年の2月からずっと携帯電話は楽天モバイルを使っていました。

 

 

昨年の2月から5月は無料モニター期間で、昨年の6月からは1年無料のプランに申し込んでいたので今月末までは無料でした。

 

 

しかし、まだ無料期間が20日間あったのですが今日LINEMO(ラインモ)に切り替えました。

 

 

楽天モバイル、無料なのは良かったのですがやはり電波が弱いのがネックだったので無料期間の終了を待たずして乗り換えてしまいました。

 

 

楽天が悪いのでは無く、単に楽天は他の3大キャリアに比べて強い電波を政府から割り当てられていないので仕方の無い事ですけどね・・・

 

 

楽天は来年の秋に強い電波を割り当てて欲しいと政府にお願いしていますが、それが実現したとしても電波が強くなるのはそれ以降になります。

 

 

楽天の電波が強くなった時にまた楽天モバイルにするか考えようと思います。

 

 

そして今日契約したLINEMO(ラインモ)、ソフトバンクの回線ですが、月に20ギガ使えてそれでいて5分までの無料通話がついていて、月々税込2,728円なのでお得です。

 

 

ただ、5分までの無料通話は1年経つと別料金になるそうなので、とりあえず1年使ってみて、1年後にどの携帯会社がお得かでまた乗り換えるか決めようと思います。

 

 

それにしてもLINEMO(ラインモ)、やっぱりソフトバンクの回線だけあって電波が強くて快適ですね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************