日記(ブログ)

2021-05-01 23:20:00

こんばんは。

 

今日はものすごく風の強い一日でした。

 

 

そして激しい雨も降ったり止んだりでした。

 

 

風が強いのは本当に嫌なのですが、どうしてこんなに風が強いんでしょうね。

 

 

今日も空前絶後の次元そのものを超越するほどの風の強さに嫌気が差しました。

 

 

 そして嫌な事は重なるものです。

 

 

コンビニエンスストアでauPayで買い物をしようとしたらなんとログアウトしていてすぐにログイン出来ない状態になっていました。

 

 

仕方がないのでd払いで払おうとしたらなんとd払いもログアウトしていました。

 

 

d払いはなんとかその場でログイン出来そうだったのでログインしたのですが、ログインするまでの認証している間、レジの人がずっと待っていて気まずかったです・・・

 

 

スマホ決済、ここ数年で急に普及しましたが、定期的にメンテナンスがあってその時は使えなかったり、システム障害で使えなかったり、ログアウトしてなかなかログイン出来なくて使えなかったりで不便な事も多いですね。

 

 

結局のところ、Suicaが一番使いやすなと思う今日この頃です。

 

 

(・_・*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************