日記(ブログ)

2021-04-25 22:40:00

こんばんは。

 

今日は夕方雨の天気予報でしたが、雨が降らずに済みました。

 

 

そして当店は緊急事態宣言中の為本日より休業しております。

 

 

去年に引き続き、今年のゴールデンウイークも店を閉めるのかと思うと、最初の緊急事態宣言から1年経つけど、なかなか終息しないなと思います。

 

 

そういえば今日は、ツイッターの当店のアカウントにお知らせが来ていました。

 

 

なんだろうと思ったら、当店のツイッターのアカウントを作ってからちょうど今日で7年だそうです。

 

 

当店は2014年の1月にオープンして今年の1月に7周年を迎えました。

 

 

ツイッターのアカウントはオープンして3か月後に作ってたんですね。

 

 

僕もいつ作ったのか覚えてなかったです。

 

 

と言っても、当店のツイッターはホームページの日記を更新した際に自動的にお知らせが投稿されるだけのアカウントです。

 

 

でも7年というお知らせが来ると、やっぱり当店は7周年を迎えてたんだなと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************