日記(ブログ)

2021-04-09 22:25:00

こんばんは。

 

今日は日中は少し暖かかったですが、夜になって寒くなってきました。

 

 

そして少し雨も降ってきましたね。

 

 

そういえば今日、チケットぴあの店舗が6月いっぱいで全店閉店するとのニュースがありました。

 

 

チケットぴあは今後ネットでの販売が中心になるそうです。

 

 

昔のネットの無かった時代はチケットぴあの店舗は大事でしたが今はネットが主流の時代なので店舗はそこまで大事では無くなったみたいですね。

 

 

まだネットの無かった頃は、チケットぴあの雑誌を手に入れ、お目当てのチケットの発売日時を確認し、そのチケットを買うための電話番号を確認し、発売開始時刻と同時にひたすら電話してました。

 

 

人気のチケットはこの電話が本当に繋がらなかったんです。

 

 

何時間もかかってやっと電話が繋がったと思ったら「チケットは売り切れました」という残酷な告知を受けて終了という事もよくありました。

 

 

ちょうど今の時代で言うと、発売と同時にサイトにアクセスしても「ただいまアクセス集中の為サーバーが混みあっています。」みないな表示が画面に出てなかなかチケットが買えず、やっと購入画面に進んだと思ったら「完売」の文字が出てきて撃沈するような感じですね。

 

 

昔店に並んだりひたすら電話をかけまくったりしていた時代が懐かしいです。

 

 

ネットの無かった時代からネットが主流の時代へ変わったんだなーって思いました。

 

 

(^○^)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************