日記(ブログ)

2021-03-26 22:06:00

こんばんは。

 

今日は気温が暖かかったのですが、とても風の強い一日でした。

 

 

風が強いのは本当に本当に嫌なのでいい加減風が収まって欲しいです。

 

 

そういえばいつの間にか聖火リレーが始まっていますね。

 

 

オリンピックって本当にやるのかなと思ったのですが、どうやらやるようです。

 

 

芸能人の方が次々と聖火ランナーを辞退していてなんだかバタバタしているようです。

 

 

身内に聖火リレーが始まったらしいという話をしたら、

 

 

「お菓子を配るの?」

 

 

と言われました。

 

 

何を言っているんだと思ったら

 

 

「お菓子をかっこよく言うと製菓って言うんでしょ」

 

 

との事です。

 

 

どうやら製菓リレーだと思っていたようです。

 

 

仕方が無いので聖火リレートーチの画像を見せて、これで聖火のリレーをするという話をしたら

 

 

「オクラみたいで美味しそう」

 

 

との事でした。

 

 

トーチの形がオクラみたいで美味しそうに見えたようです。

 

 

アホなのか、ただの食いしん坊なのか、世の中ってこんな考えの人もいるんだなーと思いました。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************