日記(ブログ)

2021-03-12 22:43:00

こんばんは。

 

今日は日中天気が良くて暖かかったですが、夜になって雨が降ってきました。

 

 

それにしても日中は暖かかったですね。

 

 

夜雨になってもそこまで寒くなりませんでした。

 

 

ところで最近、当店には営業電話がよくかかってきます。

 

 

と言っても常に営業電話がかかってくるのですが、最近は特に多いですね。

 

 

ちなみに営業電話とは何かと言いますと、当店に対して商材を勧めてくる業者からの電話です。

 

 

当店みたいな店ですと

 

 

「ホームページをリニューアルして作り直します。」

「SNSを使った画期的な集客システムを提供します」

「新しい決済手段のご案内です」

「お店のお客様向けに無料Wifiを提供しませんか」

 

 

みたいな電話がよく来ます。

 

 

その他にもいろいろな電話が来ますが割愛します。

 

 

これが、最初から営業電話だと名乗って電話してくるならまだいい方です。

 

 

素直に営業電話だと言ってくれば少しは話を聞こうとも思います。

 

 

中にはお客様のフリをして電話して来て、実は営業電話だったりするとふざけるなって思ってしまいます。

 

 

あと、不安を煽る電話をしてくる業者は最悪ですね。

 

 

「貴店のホームページに重大な問題が発生しておりまして」

 

 

と言って電話して来て、不安にさせてきます。

 

 

話を聞くと要は自分の会社に任せてくれればホームページを作り直しますよっていう営業電話だったりします。

 

 

こういう業者は本当に最悪です。

 

 

というか、営業電話はかかってこないで欲しいですね。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************