日記(ブログ)

2021-02-28 21:16:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

気温は低かったですが、太陽が出ていて風もそんなに強く無かったので比較的過ごしやすかったですね。

 

 

そして2月も終わり明日から3月です。

 

 

3月と言えば、携帯各社の新しい料金プランが始まります。

 

 

ドコモ、au、ソフトバンクがそれぞれ20ギガで2千円台のプランで対抗しています。

 

 

本当に、少し前までほとんど値下げしてこなかったのが嘘のように値下げ競争になっていますね。

 

 

僕は楽天モバイルを使っていますが、楽天モバイルも最初の1年無料が終われば無制限で2,980円なので安いです。

 

 

携帯各社が値下げ競争をしていて、一見すごいなと思うのですが、携帯3社の新プランはオンラインでの対応のみなんです。

 

 

携帯ショップにわざわざ行かないよという人にはとてもお得なプランですが、対応は携帯ショップにやってもらいたいという人にとっては今までと特に変わらないですね。

 

 

僕は楽天モバイルの1年無料が終わった後にどの携帯会社のプランにしようかなと考えています。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************