日記(ブログ)

2021-01-29 23:14:00

こんばんは。

 

今日は天気が良かったですが風の強い一日でした。

 

 

そういえば僕は昨年の2月から、携帯電話は楽天モバイルを使っています。

 

 

ギガが無制限で今年の5月まで無料で使えるのでとてもお得だなと思っています。

 

 

ドコモ、au、ソフトバンクに比べると電波が弱いというデメリットはありますけどね。

 

 

そしてドコモ、au、ソフトバンクは今年の春から20ギガと5分無料通話がついてで2,980円の割安なプランを発表しました。

 

 

auだけは無料通話なしで2,480円のプランもあります。

 

 

今日は楽天モバイルが新しく料金プランを発表したのですが、他の携帯会社よりも結構安かったです。

 

 

最初は楽天モバイルの無料期間が終わったら他の会社に乗り換えようと思っていたのですが、このまま楽天モバイルを使い続けようかなと思いました。

 

 

ただ電波が弱いのが難点ですけどね・・・

 

 

こればっかりは、総務省が楽天に強い電波を与えない限りは改善出来ないので、総務省次第になってしまいます。

 

 

楽天が強い電波を手に入れれば、楽天モバイルをずっと続けようかなと思っています。

 

 

楽天モバイルが強い電波を手に入れるといいな!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************