日記(ブログ)

2021-01-26 19:49:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて日中は少し暖かい一日でした。

 

 

そして当店は、本日の1月26日で7周年を迎えました。

 

 

これもひとえにお客様あっての事で、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

当店がオープンしてからいろいろな事がありましたが、なんとか7年間続けていく事が出来ました。

 

 

最近はコロナの影響があり、遠方からのお客様が減ってきましたが、それでも続けてこれました。

 

 

頑張って、また来年に8周年を迎えたいと思います。

 

 

その頃にはコロナも収まっているといいな!

 

 

ちなみに毎年恒例ですが、オープン記念キャンペーン&バレンタインで来店のお客様にチョコレートをお渡ししています。

 

 

当店のハイパービンゴマシーンを回していただき、出た数字によってもらえるチョコが変わります。

 

 

ちなみに当店のハイパービンゴマシーンはこれです。

 

2020-01-25 19.14.20.jpg

 

そして今年のチョコレートがこれです。

 

7周年チョコ.jpg

 

たくさんのチョコを用意したので2月の終わりぐらいまでは無くならないと思います。

 

 

是非この機会にご来店下さいね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************