日記(ブログ)

2021-01-07 20:15:00

こんばんは。

 

今日は日中は天気が良くて少し暖かい一日でした。

 

 

しかし夜は風が強くなりとても寒くなりましたね。

 

 

そういえば当店はオープンしてからもうすぐ7周年になります。

 

 

当店で使っている施術ベッド、一度買い替えたので2代目だったのですが、劣化してきたので買い替えました。

 

 

今までのベッド、レザーが劣化して裂けてきていたんです。

 

IMG_20210107_151937.jpg

 

なのでベッドを新しくしました。

 

 

早速搬入したベッドを今までのベッドの横に並べてみました。

 

IMG_20210107_151915.jpg

 

なかなかいい光景です。

 

 

ちなみに手前のが新しいベッドで奥にあるのが古いベッドです。

 

 

実は新しいベッドは横幅が今までのよりも5センチだけ広くなっています。

 

 

今までだと腕がベッドの横にはみ出てしまっていたお客様でも、ベッドにおさまりやすくなります。

 

 

ちなみに古いベッドは写真を撮った後に片したので部屋にあるのは新しいベッドだけです。

 

 

新しく買った当店の3代目施術ベッド、今度は5年以上使えると嬉しいです。

 

 

施術ベッドの廃棄費用、高いんです・・・

 

 

業者に回収してもらうのに1万ぐらいかかります。

 

 

だれか古い施術ベッドが欲しい人が引き取りに来ないかな・・・

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************