日記(ブログ)

2020-12-16 20:14:00

こんばんは。

 

今日は天気のいい一日でした。

 

 

日中の太陽の出ている時はまだ良かったのですが、夜になってかなり冷えてきました。

 

 

というかものすごい寒さですね。

 

 

あまりの寒さにびっくりです。

 

 

寒いと温かいうどんが食べたくなります。

 

 

そういえば、最近新しい発見がありました。

 

 

先日、朝ごはんに蕎麦とうどんを食べたという方がいました。

 

 

蕎麦とうどんかー。

 

 

と思ったのですが、僕も昔赤いきつねと緑のたぬきを一緒に食べて食べ比べた事がありました。

 

 

そういえばよく考えると蕎麦とうどんのセットを提供しているお店って無いですよね。

 

 

富士そばのような蕎麦とうどんをご飯物を提供しているお店に行くと、蕎麦かうどんとご飯物のセットはあります。

 

 

しかし蕎麦とうどんのセットはありませんね。

 

 

実は蕎麦とうどんをセットで提供すると人気が出るのでは!

 

 

と思ってしまいました。

 

 

どこかのお店が、新メニューで蕎麦とうどんのセット出さないかな。

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************