日記(ブログ)

2020-12-09 21:52:00

こんばんは。

 

今日も天気のいい一日でした。

 

 

ここ数日は天気がいいですね。

 

 

そういえば今日は、auが新しい料金プランを発表しました。

 

 

12月4日の日記にも書いたのですが、ドコモが先日月に20ギガ使えて2,980円のプランを発表しています。

 

 

このドコモの2,980円は、何か割引を併用してとかではなく、何の条件もなしで純粋に2,980円なのがいいところです。

 

 

auがドコモに対抗するようなプランを出してくるのかなと思ったら・・・

 

 

なんとびっくりの金額のプランが出てきました。

 

 

データ使い放題でしかもアマゾンプライムも付いて月額3,760円からです。

 

 

安い、すごいと思ったら・・・

 

 

実はこのauの3,760円からのプラン、割引をすべて併用しての金額です。

 

 

最大割引で3,760円ですが実際は9,350円で

 

 

最初の6カ月割引・固定回線セット割引・家族割・2年契約割引

 

 

みたいのを併用して3,760円です。

 

 

なんだかなぁって思います。

 

 

全部の割引を併用出来る人がどれだけいるのでしょうか・・・

 

 

こういう割引を併用しての条件付きの価格、あまり好きでは無いですね・・・

 

 

もっとシンプルで分かりやすい料金にしてほしいです。

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************