日記(ブログ)

2020-12-02 23:40:00

こんばんは。

 

今日は雨で肌寒い一日でした。

 

 

夜になってようやく雨がやみました。

 

 

そういえば今年もあと1ヵ月ですね。

 

 

歳月の経つのは早いです。

 

 

今年はダイエットしようと思っていたのですが、結果的にはまずまずの成果が出ました。

 

 

目標までは体重が落ちなかったのですが、体重がそれなりに減って筋肉が付いていたのでまあまあだったかなぁって思います。

 

 

とは言ってもまだまだお腹のぜい肉が気になりますが・・・

 

 

でもまだあと1ヵ月あるので、もう少し体重を落とせたらいいなと思います。

 

 

そして来年は、アンチエイジングの年にしたいかなって思います。

 

 

 やっぱりいつまでも若々しくいたいですものね。

 

 

そういえばドラゴンボールの主人公の孫悟空と僕はあまり歳が変わらないのですが、孫悟空はアラフォーで孫がいます。

 

 

なのに未だに強さが発展途上の若さです。

 

 

僕も孫悟空みたいにいつまでも発展途上の若さでいたいなって思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************