日記(ブログ)

2020-09-28 20:03:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて日中は少し暑かったですが、夜は涼しくなりました。

 

 

今日みたいな感じだと過ごしやすいですね。

 

 

そういえば最近ニュースで、はんこレスが話題になっています。

 

 

確かにはんこって必要なのかなと昔から思っていました。

 

 

僕も当店を開業する前はチェーン店で働いていたので、何かあると上司のはんこうが必要でした。

 

 

でも、上司がはんこうをたまたま持っていなくて、その日に上司のはんこうが必要な時があったりします。

 

 

そういう時は大抵、上司が100円ショップにはんこうを買いに行きます。

 

 

この、その辺の100円ショップで誰でも買えるはんこうに何の効力があるのだろうかと思っていました。

 

 

なんだか上司のはんこうというよりはその辺の100円ショップで手に入るはんこうという感じです。

 

 

これで本当に上司の承認を得たという証明になるのだろうかと思っていました。

 

 

ともあれ、はんこレスには賛成です。

 

 

そういえば、最近最終回を迎えたアンサングシンデレラという薬剤師が主役のドラマですが、お薬の袋に毎回薬剤師さんが自分が調剤したよというはんこうを押しているのが印象的でした。

 

 

こういうはんこうは将来どうなるのでしょうか?・・・

 

 

(*「・ω・)?

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************