日記(ブログ)

2020-09-27 18:49:00

こんばんは。

 

今日は曇り空でしたが比較的過ごしやすい一日でした。

 

 

今日は、開店作業でレジの電源を入れていたら、なんとデータが全部消えていました。

 

 

レジスターはコンセントから電源を取るのですが、データを保持しておけるように中に電池が入っています。

 

 

電池が入っているのでコンセントを抜いてもデータが消える事はありません。

 

 

いつも閉店時にレジスターのコンセントを抜いて帰っていて、今朝コンセントを差したら電池切れになっていました。

 

 

電池の残量が減るとバッテリー残量が少ないと言う表示が出るのですが、気付きませんでした・・・

 

 

電池は新しいものに交換しましたが、データが全部消えたのでレジスターが初期設定に戻っていました。

 

 

当店のレジスターは消費税が5%の頃に導入したものなので、なんと初期設定だと消費税が5%になっています。

 

 

さらにいろいろな設定をし直しました。

 

 

結局設定しなおすのに30分ぐらいかかりました。

 

 

レジスターの電池切れには要注意ですね・・・

 

 

(-_-;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************