日記(ブログ)

2020-09-14 22:22:00

こんばんは。

 

今日は曇り空で夜はパラパラと雨が降ってきました。

 

 

気温はこのぐらいが過ごしやすいですね。

 

 

そういえば、僕は最近アニメのワンピースを見ています。

 

 

ワンピースは20年以上も続く作品で、あまりにも長いので見ている時期と見ていない時期があります。

 

 

最近、別行動していたキャラが6年ぶりに再会してニュースでも話題になっていました。

 

 

僕もアニメで見ました。

 

 

6年ぶりの再会と言っても、作品の中の時間で6年では無くてアニメ放送での6年です。

 

 

実際に作品の中では1ヵ月ぐらいしか時間が経っていないそうで、それがアニメでは6年の時間が経っていてびっくりです。

 

 

そういえば昔ドラゴンボールでも、わずか5分の展開がアニメでは数か月もかかっていたのを思い出します。

 

 

それにしても6年と言えば、子供が小学校に入学して卒業するまでの時間です。

 

 

相当長いですね。

 

 

当店はオープンして6年半ぐらいになりますが、6年と言えば当店の歴史とほぼ同じぐらいの時間です。

 

 

改めて6年て本当に長いです。

 

 

そしてこのワンピース、いつまで続くのでしょうか・・・

 

 

(。・ω・。)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************