日記(ブログ)

2020-09-13 17:36:00

こんばんは。

 

今日は夕方から少し雨が降ってきました。

 

 

ここ数日はそれほど暑くありませんね。

 

 

そういえばここ数日は、足のむくみが気になるというお客様が多いです。

 

 

ここ数日は気温が下がってきて湿度が高かったので、汗があまり出ずにむくみが出てしまっている人が多いみたいですね。

 

 

理想は塩分を控えて運動して汗をかくといいのですが、なかなかそうもいかない人もいます。

 

 

どうしてもしょっぱいの大好きだったり、運動して汗かくのが嫌いだったり・・・

 

 

そんな時は、お風呂にゆっくり入って口に水を含むといいです。

 

 

お風呂に入っている時に口に中にしばらく水があると、脳が水分をたくさん飲んだと錯覚していつもよりも汗をたくさん出すようになります。

 

 

入浴中に汗を出してむくみもスッキリ出来ます。

 

 

これなら運動して汗をかくのが嫌いでも簡単に出来ますね。

 

 

むくみが気になる時は、口に水を入れてゆっくり入浴してみるといいですよ!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************