日記(ブログ)

2020-09-12 22:19:00

こんばんは。

 

今日は雨が降ったりやんだりでした。

 

 

そういえば僕は、見たいテレビ番組はいつも録画して見ています。

 

 

昨日、録画した内容を見ていたら、なんと3か月前に録画してまだ見ていない番組があったので見ました。

 

 

その番組の中でミニニュースが流れていて、東京で新たに34人が新型コロナに感染して東京アラート発動って報道されていました。

 

 

ここ暫くは連日のように東京都の感染者が新たに数百人みたいなニュースばかりだったので、34人てなんだか可愛いなと思いました。

 

 

ほんの3か月前までは感染者が数十人で騒いでいたんですね。

 

 

今年は、お正月には新型コロナが流行するとは思いもよらず、5月の後半に終息してきたと思ったら第2派がやってきて、そして気がつけば感染者が毎日新しく100人を超えてても驚かなくなりました。

 

 

新型コロナが世で騒がれ出してからまだ半年程度ですがなんだか長かった気がします。

 

 

早く終息するといいな。

 

 

o(;-_-;)o

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************