日記(ブログ)

2020-09-05 20:56:00

こんばんは。

 

今日はやや曇り空の一日で、夜は雨が降ってきました。

 

 

そういえば最近、変な夢を見ました。

 

 

僕は当店を立ち上げる前、チェーン店で経験を積んできました。

 

 

主にロミロミのチェーン店で7年間、そしてボディケアとフットケアをメインのチェーン店で3年間、計10年の経験を積んでから独立しました。

 

 

そして最近見た夢というのが、チェーン店を解雇になる夢です。

 

 

解雇になってしまったので、仕方無く他のチェーン店で働こうとしたら、僕を解雇したチェーン店が業界全体に根回しをして僕がこの業界で働けないようにされていました。

 

 

なんとも恐ろしい夢です。

 

 

もちろんただの夢ですが、嫌な夢を見たなと思いました。

 

 

(^-^;

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************