日記(ブログ)

2020-09-01 20:26:00

こんばんは。

 

今日から9月になり、なんだか少し涼しい一日でした。

 

 

このぐらいの気温になると過ごしやすいですね。

 

 

話は変わりますが、北千住駅には魔の踏切があります。

 

 

なんと常磐線と東武線の踏切が連続していて、踏切で二連発になっている感じです。

 

 

踏切を一つ通過する事が出来ても、もう一つの踏切で待たされてしまうという事がよくあります。

 

 

両方の踏切で待たせると、イライラしてしまいますね。

 

 

そして特に東武線の方の踏切がかなり待たされる事が多いんです。

 

 

お客様が踏切を渡って来店される場合、いつ踏切が開くか分からないため、予約の時間通りに来れなかったりします。

 

 

東武線の竹ノ塚駅では踏切での事故が多いため、高架工事をして踏切を無くしているところですが、北千住も高架工事をしてほしいものです。

 

 

何よりも東武線の踏切、開いたと思った瞬間にまたキンコン鳴って閉まり始めるのが恐ろしいです。

 

 

先日も、踏切が開いたので渡り始めたらまた閉まり始めて踏切の中に何人も閉じ込められて慌てて脱出するという事が起きました。

 

 

北千住の東武線の踏切も過去何度も大きな事故を起こしていますが、またいつ事故が起きてもおかしくないです。

 

 

なんとか対策して欲しいですね。

 

 

ちなみに踏切からは少し遠回りになりますが、駅の半地下道を使えば踏切を渡らなくて済むので、踏切が閉まった際に超高速脱出をする自信が無い場合は駅の半地下道を使った方がいいです。

 

 

(;^ω^)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************