日記(ブログ)

2020-08-22 22:59:00

こんばんは。

 

今日も日中暑い一日でしたが、夜になって雨が降ってきました。

 

 

これで少しは暑さが和らぐかなーって思います。

 

 

そして今日はお客様からプリンをいただきました。

 

ドンレミーアウトレット・カスタードプリン.jpg

 

北千住のドンレミーアウトレットというお店で売られているカスタードプリンです。

 

 

このお店、いろいろなスイーツがお買い得価格なのでいつも人気のお店なんです。

 

 

そしてプリンは僕の大好物です。

 

 

そういえば、一般的にお店でまとめ売りしているプリンは3個パックが多いですよね。

 

 

ヨーグルトは4個パックが多いです。

 

 

これは、元々両親と子供二人という4人家族を想定して売られていたそうです。

 

 

ヨーグルトは朝家族4人で食べるから4個パック。

 

 

でもプリンはおやつで食べるので仕事に出ているお父さんの分が無くて3個パックだそうです。

 

 

お父さんの分が無いプリンの3個パック、世の中のお父さんが可愛そうです。

 

 

大人の男性だってプリンは食べたいんです。

 

 

そういえばファミリーマートで特大の「俺のプリン」という商品が売られていますが、まさにそう言った大人の男性の叫びを具現化した商品という気がします。

 

 

とりあえず、僕はプリンが大好きです!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************