日記(ブログ)

2020-07-31 20:54:00

こんばんは。

 

今日は少し天気のいい一日でした。

 

 

そして今日で7月も終わりですね。

 

 

明日から8月です。

 

 

そういえば先日、アベノマスクを再び配布予定とのニュースがありました。

 

 

なんだかよく分からないのですが、今回は介護施設等への配布みたいですね。

 

 

でも要らないという声もあるそうで、配布を希望した施設のみへの配布になるようです。

 

 

どうやら一般家庭には関係ない事のようでした。

 

 

それにしても、早くコロナが終息して以前のようにマスク無しで気軽に外出出来るようになってほしいですね。

 

 

そして買い物の際にお店のカウンターにあるビニールシートが早く無くなるといいなーと思います。

 

 

たまに曇りガラスのように不透明なビニールシートを使っているお店で買い物をすると、なんだか店員さんの顔にモザイクをかけているみたいです。

 

 

そして店員さんがマスクをして会計金額を言うので金額が上手く聞き取れず、それでいてレジの表示金額を見ようとしてもビニールシートでモザイクがかかってしまっていて見えないという事がよくあります。

 

 

まだ時間はかかりそうですが、また以前のような日常に戻ってほしいなーと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************