日記(ブログ)

2020-07-25 20:47:00

こんばんは。

 

今日は雨が降ったりやんだりの一日でした。

 

 

明日で4連休も最後ですね。

 

 

そういえば4連休だというのに、この4連休は営業が多くて困りました。

 

 

お店に光ファイバーの営業電話がかかってきたり、新しい電力の営業電話がかかってきたり・・・

 

 

ホームケア商品をお店で扱いませんかって営業に直接来た人もいました。

 

 

当店としては電話はお客様の為にあるもので営業電話を受けるためにある訳ではありません。

 

 

しかし実際にはお客様からの電話よりも圧倒的に営業電話が多いです。

 

 

これ、お店を経営している人はみんな一緒で、本当に営業電話には困っています。

 

 

たまに営業の人から、どういったサービスがあったら使いたいですか?

 

 

って聞かれる事があるのでそういう時は

 

 

「営業電話の着信を全てシャットアウト出来るサービスがあったら使いたいです」

 

 

って答えてます。

 

 

本当にそういうサービス無いかな・・・

 

 

ヾ(- -;)

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************