日記(ブログ)

2020-07-24 19:07:00

こんばんは。

 

今日は雨が降ったりやんだりで曇り空でした。

 

 

そして4連休の2日目、今日と明日は少し忙しいです。

 

 

最初、今回の連休はコロナの影響で遠方からのお客様の来店があまり見込めないので、結構暇かなと思ったのですが、よく考えたら逆でした。

 

 

東京に住んでいる人が遠方に旅行に行けないので東京周辺に住んでいる方が連休中当店に来てくれています。

 

 

4連休の最終日はまだ予約が入っていないのですが、意外と前日予約や当日予約で混みあってしまう事もあります。

 

 

もし連休中に来店を検討中の方がいらっしゃいましたら早めに予約を入れるのがオススメですよ!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************