日記(ブログ)

2020-06-19 22:00:00

こんばんは。

 

今日は雨で少し肌寒い一日でした。

 

 

梅雨という事もあり、最近雨が多いですね。

 

 

雨だと、ジメジメして嫌です。

 

 

そういえば、当店では支払い方法でaupayというスマホ決済が使えます。

 

 

これって、auに加入している人しか使えないように思えますが、実はauに加入していない人でも使えます。

 

 

そして、今年の5月にaupayとpontaポイントが提携したので、なんとpontaポイントをaupayにチャージして支払う事も出来るんです。

 

 

pontaポイントはローソン等でたまるポイントですね。

 

 

つまり、pontaポイントがたくさんたまっているという方は、aupayにチャージして当店で支払いをする事も出来るんです。

 

 

実は当店の支払いにpontaポイントが使えるって、意外ですね。

 

 

2年ほど前にスマホ決済が始まった頃は多くの人が「なんだこれ?」って感じでしたが、最近では使う人も増えてきました。

 

 

当店では現在PayPayと楽天payとaupayが使える状態ですが、今後機会があればもっと決済方法を増やしていこうと思います。

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************