日記(ブログ)

2020-05-24 23:01:00

こんばんは。

 

今日は天気が良くて暖かい一日でした。

 

 

今日は自転車を漕いでいたら、なんと路地から自転車の二人乗りで飛び出して来たカップルがいました。

 

 

これって本当に危ないですね。

 

 

こちらが急ブレーキをかけたので激突はしませんでしたが、急ブレーキをかけなければ普通に激突していました。

 

 

これで相手からスイマセンの一言でもあればまだ我慢出来たのですが、なんと相手は知らんぷりでそのまま走っていきました。

 

 

こちらが急ブレーキをかけたので激突する寸前だったのは気付いているはずなのに知らんぷりとは人間性を疑いました。

 

 

そして二人乗りのカップルは何事も無かったかのように結婚の話をしていました。

 

 

まさにバカップルとはこの事なんだなと思いました。

 

 

不注意の運転で交通事故を起こしそうになっていたのが分かっていないんですかね。

 

 

あえて接触しそうになって思いっきり僕が転べばよかったと思いました。

 

 

そうすれば事故になり警察が入る事になったので、相手の路地からの飛び出し及び二人乗りについて言及される事になったはずです。

 

 

また、東京都では自転車保険が義務化されていて、僕が自転車で転んだ分の慰謝料等が出たはずです。

 

 

とは言ってもそういった人間性の相手なので自転車保険が義務なのも道路交通法も何も理解しないで自転車に乗っていると思うので保険に入っていなさそうですが・・・

 

 

なんだか今日はイライラしました。

 

 

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************