日記(ブログ)

2020-04-09 20:23:00

こんばんは。

 

今日は夜になって雨が降ってきました。

 

 

そういえば最近は飲食店、特に居酒屋系の営業が厳しい状態ですね。

 

 

北千住の飲み屋街も、なんだか静かです。

 

 

ただ、お店の人も売り上げ無しではやっていけないので、いろいろ工夫して営業しています。

 

 

当店の近くの焼肉のお店も、今までは夜しか営業していなかったのですが、先日からなんとお昼にお弁当の販売を始めました。

 

 

外食自粛ムードなので、持ち帰り弁当という形での販売を始めたんですね。

 

 

しかし、このお店の店主さんが結構なスモーカーで店先の道路でタバコをプカプカ吸っています。

 

 

店先の道路にひたすら副流煙を撒いているので新手のテロかと思ってしまうほどです。

 

 

見ている限り、誰もお弁当を買っている人はいません。

 

 

まあ副流煙を撒きながらお弁当を売っていても誰も買いに来ないよね・・・

 

 

と思いつつ、もったいないなーと思っています。

 

 

せっかく昼からお店を開けてお弁当販売をしているのだから、タバコで人を遠ざけながら営業しなきゃいいのに・・・

 

 

と思います。

 

 

ともあれ、このご時世、タバコをやめるのが一番ですね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************