日記(ブログ)

2020-04-05 19:30:00

こんばんは。

 

今日は肌寒い一日でした。

 

 

一昨日、電動歯ブラシを買ったという日記を書いたのですが、電動歯ブラシ、使い心地がいいですね。

 

 

実は15年ぐらい前に電動歯ブラシを買って使っていた事があるのですが、振動がすさまじくて口の中で道路工事をしているような感じでした。

 

 

あまりにも振動が激しく、そして口の中で暴れ回るので嫌になって普通の手で磨く歯ブラシに戻しました。

 

 

しかし前回はよく分からない海外製のノーブランドの安物だったのですが、ちゃんとしたのはもう少し振動が少ないらしいので買ってみようと思いました。

 

 

前回は普通の歯ブラシとブラシの部分が同じ形の物でしたが、今回はブラシの部分が丸い物にしました。

 

ブラウンオーラルB.jpg

 

電動ハブラシ回転式.jpg

 

メーカーも一流メーカーのブラウンの物なので安心です。

 

 

価格は900円程度と、今回も安いのにしちゃいましたが、それでも昔買ったのに比べれば格段に使い心地がいいです。

 

 

振動はそれなりにあるものの、口の中で暴れませんね。

 

 

そしてこの感覚、覚えがあるなーと思っていたら、歯医者さんで定期的に歯の検診とクリーニングをする時の感覚です。

 

 

歯のクリーニングの時に歯科衛生士さんが

 

 

「それでは次に磨いていきますねー」

 

 

と言って磨く時の振動にそっくりです。

 

 

多分歯医者さんでも似たような感じのブラシで磨いてたんだなーと思いました。

 

 

それにしても電動歯ブラシ、手で磨くよりも格段に楽ですね!

 

 

\(^▽^)/

 

 

***************************************************************
東京足立区北千住で人気のリラクゼーションサロン。
男性セラピスト、男性施術者(男性スタッフ)によるオイルマッサージ(アロママッサージ)、ハワイアンロミロミが人気!バストケア、バストアップ、バストマッサージ、そしてヒップアップも!口コミ多数!エステ感覚でも通っていただけます。
指圧や整体好きのマッサージファンに人気のボディケアやリフレクソロジー(フットケア)も好評。
個人経営の個人サロンなので、個室でゆっくり!
遅くまで営業なので、深夜営業や夜間営業のマッサージ店やリラクゼーションサロンをお探しの方にも♪
***************************************************************